迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

3月13日から個人の判断。私の判断は

こんにちは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

こんなお知らせが、メールBOXに届いてました

(めったに開かないファイルだから、いつも気づくの遅くなってしまう💦)

https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/001056902.pdf

多分、テレビのニュースとかでは言ってるんでしょうね〜。

うちはテレビがないので、他の家庭よりも情報が遅いかもしれません。

 

ネットニュースだけだと、自分で情報を取りに行かないと、得られないってものが多いです。不便かもしれないけど、慣れたら、まっ、こんなものか。で済むくらいの感情しかわきません。慣れ、とは恐ろしい〜💧

 

 

 

で!

どうする〜マスク!

結局、常につけたり外したりって感じなんですかね?

病院は、もちろんマスクして行くけど。電車は、ホームも含めてマスクを外したいなぁ、と思ってます。

夫は電車通勤なので、どうするのか聞いてみたのですが…、

行きも帰りもラッシュ時間やから、マスクすると思うわ。゚(゚´Д`゚)゚。

そ、そうよね…

 

 

お疲れさまでーす😃

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました。