迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

同じ海でも四国側からみる瀬戸内の海の方が好き

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

逃げるように出てきた町なのに、時々帰りたいと思ってしまう。

なんて、身勝手なんだろう。わたし。

 

 

 

夫と、香川県へぶらりと行ってきました。

私は、生まれも育ちも香川です。

 

朝からうどんを食べ↓


昼に骨付鳥を食べ↓


を眺める↓



瀬戸内海って、本州側から見ても四国側から見ても、同じ海です。

 

だけど、なんかね。

 

違うんですよね。

 

私は、四国側から見る瀬戸内の海が好き😊

島がいっぱいあって、穏やかで、キラキラしてて。

 

 

 

毎日いろんなことに対して、ストレスを感じてます。

他人に相談したとて、「それは考えすぎ」このひと言で片づけられるのには、もぅうんざり。

だから、もう言うのやめた。

 

 

しかし、ブログの中では愚痴ってしまう😅

どこかで、吐き出したいし釈明したいし。

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃