迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

他人と持ち物がかぶるとき

こんにちは、迷走主婦です😃

 

 

今日ほ天気が悪くて、部屋干しでは洗濯物がなかなか乾きそうにありませんでした。そこで、コインランドリーに行ってきました🧺

店先にメダカ かわいいー

コインランドリーに着いて、乾燥機は全部使用中、または中に洗濯物が入ったままでした。でも店内には、乾燥待ちの人は一人もいませんでした。私はどうしようかなと迷ったけど、結局、20分くらいなら待てるかなと思ってイスに座って仕上がりを待つことにしました🪑

 

 

 

 

IKEAのランドリーバッグがずらり


ふとした瞬間に目に入ったのは、青い袋。なんと、3つもあります。

IKEAのランドリーバッグ。

持ち主は3人。おそらく他人でしょう……

 

 

 

 

流行ってるのかもしれないけど、見てるとちょっと恥ずかしい。なぜだろね......他人と持ち物がかぶるって、嬉しいときと恥ずかしい時がありますよね?その違いって何だろうね……🧐