迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

迷走主婦の贅沢な日帰り温泉体験記🌿

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

姫路市内から、車を走らすこと2時間🚗

高速道路を使わず、下道なので、時間かかりました💦

今日の日帰り温泉兵庫県朝来市(あさごし)

山あいの田んぼいっぱいの場所です。たくさんの自然と、名前の分からない虫たちが、出迎えてくれます😅

 

 

 

 

 

よふど温泉♨️


夜9時まで営業。

大人 700円

  • タオルは家から持参
  • リンスインシャンプー有り
  • ボディソープ有り
  • ドライヤー有り
  • 露天風呂と内湯が一つずつ
  • 洗い場は広め(←これ、個人的には重視してる)隣の人のシャワーが、飛び散ってくるプチストレスもありませんでした

 

 

 

連休なのにね〜。こんなにすいてる温泉があるなんて(笑)

兵庫はホンマええとこや〜😊

夫婦でゆったりできました。

幸せ〜♨️

 

 

風呂上がりには、コレ💁🏻‍♀️

 

フルーツ牛乳 140円

 

夫婦二人とも、人混みは苦手。

ど田舎の日帰り温泉は、ストレス解消になります‼️

ほんま、オススメです。

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃