迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

日常の魅力: スーパーでの買い物記

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

いつものスーパーで、買い物してきました。

近いので歩きです🚶🏻‍♀️

スーパーで買ったもの


これだけ買って2,600円です(そんなに買ったつもりないのにな……)

高っ。

 

 

見切りコーナーで、バナナをゲットできました。

いい感じに黒くて、甘そうーおいしそうー😋

 

 

珍しく出勤前に、

今夜は魚がいい🐟

と言われていたので、なるべく希望にそうように買ってきました。

 

 

わが家には、フライパンがありません💦

だいたいのものは、卵焼き器で作れるので大丈夫👍

 

 

 

あと、落とし蓋もありません。

だけど、アルミホイルで代用できるので、大丈夫👍

 

 

 

 

煮汁をかけて完成ー‼️


メインができたところで、夫の帰りは今日も遅い(いつもお疲れさまです)

 

 

近所を散歩して、ちょっと体を動かして、お腹をすかしておこうと思います(笑)

最後まで読んでくれて、ありがとうございました