迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

母に電話するときはちょっとだけ緊張します

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

長期旅行の手配もだいたい終わったし、少し気持ちが楽になりました。

あぁー旅行楽しみー♪♪

で、夫が言うのです。

たまには実家に帰ったらどうよ?

えぇ〜💦(急やなぁ…)

 

 

実家に電話してみました。

あのぉ〜、あさってくらい…、帰ろうと思うんだけど…いい?

えぇー!どうしたの!?何があったの!!

って、驚きすぎやろ😅

 

私が、たまーにしか連絡せず、たまーにしか帰省しないもので、こんな反応です。

べつに。なにもないよ。時間できたから帰るだけ。

 

 

ここまで説明してやっと、「気をつけて帰っておいでよ😊」と言ってもらえるの。

 

とほほ。

 

電話の声は元気そうだったけど、ちょっと心配。母も高齢ですからね。

 

 

 

 

www.poeme.co.jp

母恵夢(6個入) 746円(税込)

ポエムと読みます。私の田舎のおとなり、愛媛のお菓子です。

子供の頃から、このお菓子の甘ーい香りを「母乳だー」と言い、はしゃいでいた私😅

懐かしいですね....

大人になった今食べても、やっぱり甘い香りにやられてしまいました。

愛媛のお土産には、絶対コレをお勧めします‼️

 

 

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃