迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

ブッシュドノエル予約できず…

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

🎵もういくつ寝るとクリスマス〜🎵🎄というわけで、クリスマス楽しみですよねー🙌

今年は、夫がクリスマスケーキを用意してくれるそうです。

わーい、わーい🙌

さっそく、私が指定したお店に行ってきてくれました。

で、私が指名したブッシュドノエルを予約する…はずだったんだけど。ブッシュドノエルは数量限定商品で、もう予約でいっぱいだったそうで💦

 

 

残念だけど、第二候補の生クリームケーキを予約してきたみたい。

ま、私としては

第二候補のケーキでも十分ハッピーです😃

 

あー、ホールケーキ久しぶり〜🎂

 

楽しみ〜🎵

 

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました