迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

家事ラク、家計ラク、気分ラク!迷走主婦の日常

こんにちは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

今日は休日。

朝は外食です。

休みの日にまで、家事に追われるのしんどいから😓

 

www.bikkuri-donkey.com

 

頼んだのは、

  • チーズトーストセット 490円
  • サラダ 110円

いつもと同じ。当然のように、おいしかったです😃

 

 

 

食事のあと、夫と話してて決まりました。

お昼から出かけることに〜

日帰り温泉です♨️

 

 

12月にしては、暖かい日が続いている、不思議な気候ですね。体調崩さないように、休日はリラックスーリラックスー😌

日帰り予定なので、夜ごはんは家で食べる予定。だけど、たぶん作る気力は湧いてこない💦晩ごはんの用意をしてから出かけるべきよね💦うーん🧐

 

外食したいけど、テイクアウトしたいけど、家計の負担も気になる……。

 

そんな時はコレ💁🏻‍♀️スーパーのお惣菜全部乗せ‼️(笑)


いやぁ〜、

スーパーの近くに住んでて、本当ラッキーだわ〜

  • イカ天 196円
  • 竜田揚げ 340円
  • アジフライ 176円
  • サラダ 100円

合計 877円(税込み)

1人あたり約440円

外食することを想像したら、だいぶ安い‼️

私はこんな感じで、家事ラク、家計ラク、気分ラクを実現させてます。罪悪感感じながら遊ぶの、嫌だもんね〜👍

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃