迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

不安うつ状態と診断されまして

おはようございます、迷走主婦です😃

 

しばらくブログが書けません。

夫に連れられて、心療内科を受診してきました。不安うつ状態と診断されました。正直、あっ、うつ病ではないのね???と思いました。(こんなに頭の中が変なのに…。)うつ病にはなってない、前の段階とな…。

 

 

やよい軒 サバの塩焼定食 770円

 

処方されたのでお薬は飲みます。うつ病の薬は飲まないほうが良いとブログで書かれてる人もいて、かなり不安だけれども。とりあえず、私は飲みます。(精神安定剤ぽいやつ)あとー、姫路を離れることになりました。あー、別居とか離婚とかではなく、私の静養のためです。

 

これまでスターをポチポチ押してくれて、拙いブログを読んでくれて本当にありがとうございました!読者の皆さまには、背中を押していただき、さすっていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。頭がクリアになったら、またブログを書きたいなと思っています。

 

戻ってきたいです。

ブログにも姫路にも、また戻ってきたいです。

では、また👋