迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

特大のスーツケースに荷物を詰め込んで旅行に行くよ

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 


スーツケースです。サイズ大と、小。

リセッシュをかけました。それほど気にはならないけど、臭いかもしれないから、シュッシュッとスプレーしました。

スーツケースって、滅多に開封しないしね💦

 

さて。なぜこんなことをしているのか、と申しますと。

明日から旅に出るからー‼️10日以上の旅行は、結婚して初めてです。

わーい、わーい🙌

嬉しいなー嬉しいなー💃💃💃

 

 

 

冷蔵庫の中は、ほぼ空っぽにしました。

郵便局で、不在届も提出してきました。

www.post.japanpost.jp

洗車もしました。

あとは、このかばんに荷物を詰めるだけです。

 

 

あぁー

夫の仕事、はやく終わらないかなぁー

待ちくたびれたー

でも、心はウキウキだ😆

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました。