迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

旅のおわりが近づいて思うこと

おはようございます、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

姫路を出て10日目。

青函フェリーに乗って、青森県から北海道へ移動しました。初北海道です。

感想としては、とうとうこんなとこまで来ちゃった〜😃

いやいや、ほんとね

姫路から車で移動ですよ?

すごくないですか?!

夫が頑張りましたからね。

 

 

それから、夫の愛車ベンツも頑張りました。旅行中に、総走行距離10万キロ超えました🚗

振り返れば、いろんな所へ行きました。

2人と一台で、あちこち行きました。楽しい思い出が多いです。

夫と愛車には、感謝の気持ちでいっぱいです。

函館の夜景と炭酸飲料

 

www.hotespa.net

人生はあなたが思うほど悪くない〜🎵竹内まりやさんの、歌の歌詞どおりです。私の人生は、自分が思うほど悪くないのかもしれません。

この年齢まで生きないと、生きてみないと、気づけなかった。途中で、やめなくて良かった。

人生の途中で、自分の人生をおわりにしなくて良かった。

ただ、ただ、そう思います。

 

 

旅行とは全然関係ない話に、なってしまいました💦

そろそろ、今回の旅も終わりに近づいてきました。

お土産選び、楽しみます。では、また👋

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃