迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

室内干しの必需品!扇風機を掃除しました

こんばんは、迷走主婦です😃

 

 

わが家では、扇風機が365日稼働してます。理由は、洗濯物を部屋干ししているから。

今日は、その扇風機の掃除をしました。ずーっと使ってるんで、すぐ汚れます(当然💦)

 

 

ただ干すだけより、風を当てた方が早く乾きます🧺

干し場所は、洗濯機を置いてるので脱衣所(せまいけどココしかない💦)

床に置くと邪魔なので、扇風機は壁掛けにしてます(紐でひっぱって操作するタイプ)

掃除するとなると、まず、壁から扇風機をはずさなきゃだし……。

まぁまぁ、めんどくさい😭

 

 

 

頑張った結果💁🏻‍♀️

部屋干し用の扇風機


羽のほこりが取れたせいなのか...?

ブンブンブンブンと音が大きくなったような気がする〜

でも、きれいになって気持ちいい♪♪♪

 

そして

 

寒い!!!(泣)

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました。