迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

オッケーなら速攻連絡!プロポーズの教訓

こんばんは、迷走主婦です😃

 

今日はプロポーズ記念日でした。

夕飯の時、夫がそう言ってて…正直、忘れてた 笑

すまん🙇🏻‍♀️

 

 

夫からプロポーズされたのは、3年前の今日。その3日後、父親が急死。

天国から地獄へあっという間に落ちて。人生って残酷だなぁって痛感したよ…。

 

(プロポーズをうけた夜に、実家に電話すればよかったな。何で週末でいいやって思っちゃったんだろ。いい知らせなら、先延ばしにせず真っ先に伝えれば良かったのに。何故かそうしなかった、あの時の私。ほんとバカだったな。)

 

 

これからプロポーズする人と受ける人へ

返事がオッケー🙆🏻‍♀️なら、速攻で田舎の親に連絡してください。

連絡不精は一生後悔することに、なるかもしれません。

 

私からは以上です。

最後まで読んでくれて、ありがとうございました