迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

大人になった主婦のはっさく愛

こんばんは、迷走主婦です😃

 

八朔(はっさく)を買ってきました。


近所のスーパーで、88円です。高いんだか安いんだか…💦

今の季節にしか手に入らないし、つい買っちゃう。

むかしは(子どもの頃は)、好きじゃなかった味。なんか苦いし、皮がむきづらいし、果汁はすっぱいし。周りの大人が、ひたすら丁寧にむいては食べ、むいては食べしてる様子が、当時、不思議でたまらなかった〜😅

 

あれから40年。

現在では

 

はっさく、うまっ!!

 

(笑)

 

にがうまです。

苦いのが美味い、って感じるようになりました😋😋😋このすっぱさが、さっぱりしてて良いんですよね〜🎵

私の味覚は、立派な大人になりました。よかった、よかった👏

ちなみに私は、いっきにむいてチマチマ食べる派(ガラス製のタッパーが便利)

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃