迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

日曜日の雨女

こんばんは、迷走主婦です😃

みなさん、日曜日を楽しんでいますか?

私は、散々でした。

 

 

私は自称「雨女」です。

どこかへ出かける計画を立てると、たいてい雨が降り、旅先でも必ずと言っていいほど雨に降られます。

誰かに誘われて出かける場合は大丈夫なのですが、自ら動くとなぜか雨が降ります。

いつからそうなったのかはっきりとは覚えてないけど、20代の頃から自覚しています。

 

 

傘をさすのは面倒くさいし、天パの髪が広がってしまうし、頭痛がするし、写真も上手く撮れません。

私にとって、雨は良いことが一つもありません。

そして、この土日もそうでした。

引きこもるの大好き人間でも、出かけたい日だってあるのに...

 

本当につらいですね。。。

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました