迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

手作り弁当の冷凍食品

こんにちは、迷走主婦です😃

今日は暖かくて散歩日和ですねー。歩いてスーパーに行ってきました🚶🏻‍♀️

スーパーで買ったもの


お買い物は全部で520円

バナナが特売で安かったので、久しぶりに購入しました。甘みを増すために、冷蔵庫ではなく常温で保管しようと思います🍌

 

 

私は、お弁当に冷凍食品を入れるのを、ためらいません。夫のお弁当は、ほとんど冷凍食品の詰め合わせです。

私の手作り弁当は冷凍食品でできている

手作り弁当に冷凍食品を入れるというと、手作りではないと言われそうですが😭

そんなの関係ねぇー🤷🏻‍♀️

夫はそれを美味しそうに食べて、毎日お弁当箱を空にして帰ってきます。時々一緒に買い物に行くと、夫がお弁当用の冷凍食品を自分で選んでいます。

 

 

昔のイメージとは違い、最近の冷凍食品は本当に美味しいです!!

お弁当用のものは特に進化していて、凍ったままで弁当箱に入れられるんですよー。これはとても便利で時短になりますし、おすすめです。

私も最初は疑っていましたが💦実際に食べてみるとめちゃくちゃ美味しいです😋こんな感じでこれからもお弁当作り続けます🎵

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃