迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

アトピーがひどい。落ち込む。

こんにちは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

早速ですが〜

アトピーがひどいので、皮膚科を受診してきました。

顔面、首、首筋、耳、耳裏、あご、胸…と、まぁ、悲惨です😖

掻きむしったあとがヒリヒリして、やや不眠。車の運転は無理そうなので、夫が運転して病院まで連れて行ってくれました。

夫、さんきゅ🙇🏻‍♀️


かゆみ止めの飲み薬を処方してもらったので、これを2週間飲んで様子みます💊

診察 930円

処方箋 940円

合計 1,870円

 

メンタルが落ちまくってるので、絶対に外出したくないし、絶対に顔を見られたくない。

そんな状態です。

食料の買い物は、夫です。

近所のスーパーに行ってきてくれたので、助かりました。それほど店内が広いスーパーではないので、夫に買い物を頼んだとしても、商品探しに迷わないようです。

そう、そう、そうよ。

でっかい、ひっろい系スーパーもいいけど、普段使いには小回りのきく狭いスーパーがいいよね!って思う😃(スポーツカー🏎️よりもミニ軽自動車🚙って感じかな)

 

 

 

アトピーが酷くなると、(相変わらず)メンタルも酷く落ちこむ。

自分の顔を鏡でみるのが苦痛。

苦痛すぎる。

 

 

けど、

きっと良くなる。

良くなる。

良くなる。

と呪文のように唱えて(自分に言い聞かせて?)お家にこもる。

日々。

少しずつ良くなるといいな。

最後まで読んでくれて、ありがとうございました。