迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

迷走主婦の日常: 10月最後の週末

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

10月最後の週末。

いかがお過ごしですか?

わが家は、実にゆるいスケジュールで1日が終わりました。

 

 

 

うちのお昼ごはん💁🏻‍♀️


休日も、朝から2人分のお弁当を作っています。

家で食べる時もあるし、公園で食べるときもあります。今日は、家でお弁当です。

冷凍食品を詰め込むだけでも、外食より安上がり♪♪♪

夫も私も、人生後半。

終わりが見えてます(笑)

しかし、いつ終わるのか、誰にも分かりません。明日かもしれないし。来月かもしれない。はたまた40年後かもしれない。ホント誰にも分からないことです…。

 

 

 

月末なので、ガソリンスタンドに給油に行ってきました⛽️

出光のハイオク リッター172円です。

ずいぶん値段が落ちました。

2ヶ月前は、リッター185円だったので13円値が落ちました。

素直に良かった、と胸を撫で下ろしてよいのかどうか……💦

なんだかモヤモヤします。

 

 

 

物価高、コスト高は理解できるけどね。

そもそも賃金が上がらないことが変ですよ。手元にたくさんお金があったら、値段が高いなんて思わずに、楽に支払えると思うんですが……

なぜか賃上げの実感なし!!

どうして、こんなヘンテコなことになってるのか。

ホンマ謎やわ〜🧐

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました