迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

【ふるさと納税返礼品】九州ラーメン食べ比べ15食セット(佐賀県みやき町)が届きました

こんばんは、迷走主婦です😃

 

 

寒いので、散歩はサボってます🚶🏻‍♀️昨日も、一昨日も、その前も、サボってます。メンタルも落ちてるし、もう少し安定させてから動こうかと思ってます。

これほど家に引きこもる妻でも、夫は文句ひとつ言いません……。なんと、できた人なのでしょう〜。夫よ、すまん!🙇🏻‍♀️

 

昼過ぎに、インターフォンがなりました。いつもならスルー(居留守つかう)なんだけども(笑)今日は、でました。夫に言われてたし。

荷物届くから、受け取っといてね

 

 

届いたのはこちら💁🏻‍♀️


ふるさと納税の返礼品が届きました!

furunavi.jp

寄附をしたのは先月。12月に計算し直したら、限度額まであと5,000円分残っていたんです。そこで頼んだのが、お米でもなくお肉でもなくラーメン🍜

 

寄附金額 5,000円

中華めん15食スープ15個

オススメポイントは4つ

  • 賞味期限3ヶ月あります
  • 常温で保存できます
  • スープ3種類あるので味に飽きません
  • 熱湯だけ用意出来れば食べられます

気分が上がらない日々、家事したくない日々の私にピッタリ👍

私からは以上です。では、皆さんのブログ読んで元気もらうとします🤗

最後まで読んでくれて、ありがとうございました