迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

妻のファッションセンスが試される!? 56歳夫の休日スタイル

こんばんは、迷走主婦です😃

 

 

今日は朝から天気が悪くて、気分もちょっとグレー。しかし私は頭痛もなく、元気に過ごせました。夫は雨の中、歩いて出勤して行きました☔️

 

 

先日、夫からこんなことを言われました。

休日の服を一緒に選んでほしい

そんなの何でもいいんじゃない?笑

夫の休日の服装は、妻のファッションセンスが問われるものなのに...

えっ、そうなの?

 

 

 

まぁ、考えてみれば…確かに…そんな気もします。

 

 

休日のお父さんの服って、お母さんが選んで買ってきたやつをそのまま着てるイメージですよね。少なくとも、うちの実家ではそれが現実でした(笑)

 

 

そんな訳で、夫の私服に真剣に取り組むことになりました。

つまりは、妻のセンスがダサいから夫もダサくなるってことですよね!?それはホンマ辛い😓

 

私の行きつけの服屋さんはユニクロですけど、果たしてユニクロで56歳の男性がイケオジになれるのでしょうか〜?😭

がんばります。

 

世界遺産 国宝姫路城 今年の桜