迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

週の真ん中に考えてること

こんばんは、迷走主婦です😃

 

皆さま、お元気ですか?

私は元気です。

 

水曜日。

週の真ん中、まだ折り返し地点なのに、なぜか体感は金曜日の夕方。今日はもう金曜日だと錯覚する疲れ具合。月曜からいろいろと頑張った充実感もあるし。明日から週末で休みだぁーって感覚に陥ってるけど💦実際はまだ水曜日。明日もふつうに平日。

 

 

仕事のペースは人それぞれ違うけれど、夫のように11連勤ともなると、特に体力的にも精神的にもハードだろうと思います。今年57歳になる夫にとって、かなり過酷な働き方だと感じます。

 

もっとゆったりと働ける環境があれば良いのに〜と思うけど、現実はそう甘くない😭

サラリーマンの宿命として、厳しい労働環境は避けられないのかもしれない。

びっくりドンキーの珈琲ソフト 500円

 

 

明日も頑張ろう!ありがとうございました🤗