迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

コメダ珈琲店の「カツカリーサンド」

こんばんは、迷走主婦です😃

 

皆さま、お元気ですか?

私はダラダラ過ごしてます!昨日から同じ状態。暑いし🥵動きたくないので動きません。

 

 

お昼ごはんを作る気もありません。コメダ珈琲店の「カツカリーサンド」を買ってきました🥪


770円。

持ち帰り限定商品です。サンドイッチのパンはふわふわ。中のカツはサクサク。独り占めできて大満足です😋カレー好きの私としては、もっとカレーの味がしても良かったと思いました。

 

 

昨日も書いたけど、なんとなく体が不調って時は、無理をしないのが一番。自分に甘いだけと思われるでしょうけど、自分のことを甘やかしてあげられるのは自分だけ。なので、今のところ私はこれでいいと思ってます。

 

あーだるい🥱

 

ちなみに夫の食事はちゃんと作って用意してます。迷惑かけてませんのでご心配なく〜(笑)

 

ゆっくり元気だしていこう!ありがとうございました🤗