迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

心の傷と麻婆豆腐

こんばんは、迷走主婦です😃

 

皆さま、お元気ですか?

私はダラダラ過ごしてます!(今日もかっ)

 

 

昨日は暑いから動きたくない、と言い訳したけども、今日はさらに暑い日でしたね〜🥵だるい〜。(エアコンフル稼働の部屋で言うセリフではないなぁ)

 

 

過去の悪い出来事がフラッシュバックしまくりで、近ごろしんどいわけです。体がものすごく重い。体が重すぎて動けんのです。

ところで、心の傷って消えないんですかね?普段は、記憶にふたがされてる状態だから、消えてる気がする。思い出すこともなく、傷つくこともなく、ストレスにも感じない。でも今は、ダメだなぁって思う。本当ダメ。

 

もう何も言いたくない。

 

心配してる夫には悪いけど、頼むから何も聞かないでくれ🙇🏻‍♀️

 

今は笑えん。以上👋

 

 

あっ。晩ごはん作ってくれてありがとう!

コチラ💁🏻‍♀️夫が作った麻婆豆腐。


初めてにしては完璧な見た目(笑)ありがとうございました♪また明日🤗