迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

連勤7日目の夫へ

こんばんは、迷走主婦です😃

 

皆さま、お元気ですか?

私は少し疲れてきました。

 

 

夫の連勤がついに7日目に突入しました。毎朝、夫よりも早く起きてお弁当を作るのが私の日課です。といっても、全てを手作りしているわけではなく、冷凍食品も活用しながら、それなりに仕上げています🍱

 

それでも、毎日早起きして準備するのは結構大変で、私なりに頑張っているつもりです。しかし、疲れた〜

 

 

そんな私が作ったお弁当を、夫は手つかずのまま帰宅しました。疲労困ぱい」と一言。それもそのはず、夫の顔にそう書いてある😭

 

「お疲れさま!あなたは誰よりも頑張ってる。誰よりも努力してる。私はずっと味方だぞー!!💪」と心から伝えたいです。これからも夫婦二人三脚で乗り越えていこうと思います。

明石海峡大橋

 

明日も頑張ろう!ありがとうございました🤗