迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

頑張ったご褒美にケーキを食べる

こんばんは、迷走主婦です😃

 

私たち夫婦は、平日頑張ってます。私は家事に、夫は仕事にそれぞれ頑張ってます。

そんなの当たり前なんて意見は無視します(笑)この世に当たり前のことなんて無いからです。

お互いに「頑張ったね」と声をかけ合います。分かっていても言葉にするの大事です😊

 

 

 

ご褒美にケーキを購入!夫と一緒にお店に行き、たくさんの美味しそうなケーキの中から白十字苺のクリームタルト 530円を選びました🍰苺のシーズンだからか、お店のショーケースは苺づくしで、目移りするほどの品揃え〜🎵

白十字の苺のクリームタルト

 

 

 

夫は私と知り合ってから、よくケーキを食べるようになったそうです。
夫曰く、男性はひとりでケーキ屋に行き、ケーキを買うことはないそうです。

 

そうかな?


ま、そうかも…と考え直しました。

私がケーキ屋さんで、1人でケーキを選んでる男性と遭遇することはほぼないからなぁ〜💦

 

 

 

結婚してからは、夫と一緒に美味しいものを楽しむ機会が増えました。これからも、頑張った自分へのご褒美として、たくさんの楽しい時間を過ごしていきたいと思います。

みなさんも、頑張った自分へのご褒美を忘れずに、休日を楽しんでくださいね〜👋