迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

ケンタッキーの「とりの日パック」

こんばんは、迷走主婦です😃

 

皆さま、お元気ですか?

私は疲れてます。

 

 

今日は朝からずっと雨模様☔️どんよりした天気のせいか、気分もなかなか上がりません。そんな一日が終わろうとしているけれど、今日は夫を会社まで迎えに行きました。雨の中を歩いて帰るのはさぞかししんどいだろうと思い、車で迎えに行ったのです🚗

 

 

夫は連勤9日目。やっぱり、疲れた顔をしています。毎日頑張っている姿を見ると、少しでも楽をさせてあげたくなります。

 

 

今夜は特別にケンタッキーの「とりの日パック」を購入しました。28日限定のお得なパックです。

  • オリジナルチキン4ピース
  • ナゲット5ピース

1,150円

たまっていたポイントを使って、お財布にも優しいディナーとなりました。夫と一緒に仲良く分けて食べながら、久しぶりにゆったりとした時間を過ごしました。

ケンタのオリジナルチキンと御座候

御座候は、夫が買ってくれました♪ ありがとう〜おいしい〜😋

 

 

疲れた日々の中で、こうした小さな楽しみが心の支えになります。明日も頑張れるように、しっかり休んでまた新しい一日を迎えたいと思います!ありがとうございました🤗