迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

夫婦の性生活とアトピー:見られたくない現実

こんにちは、迷走主婦です😃

 

 

皆さま、お元気ですか?

私は、元気になりつつあります😃

1週間、お家にこもりましたので。夫に支えてもらいながら、メンタルの復活を試みております♪♪♪

 

夫の運転で🚗皮膚科に行ってきました(夫が有給をとってくれたので。ほんとサンキュ!)

体に塗るローションと軟膏、飲み薬を処方してもらいました。

皮膚科を受診しました

 

  • 診察 920円
  • 処方薬 1,350円

合計 2,270円

 

アカギレとしもやけの指は、良くなってきました👍

イライラとストレスで体を掻きまくってるので、体は傷だらけ💦

ストレスは良くないですね……気持ちも苦しいし、それと伴って体中が痒くなって傷だらけ。

自分で作ったキズだけど、見られたくなくて、夫にも相当ひどい言い方してる気がする。ホンマごめん🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

ぶっちゃけ、重度のアトピーの人って夜の夫婦生活どうしてるのか、、、気になります😓性別関係なく、嫌なものはイヤだし、見られたくないと思うんやけど〜。

 

 

今日処方された軟膏は、ステロイドが少し入ってるので、傷の治りも早いと思います。もう少し、頑張ろう。

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃