迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

なんとなく居留守使っちゃう

こんにちは。

相変わらず、引きこもりぎみの生活をおくってます、迷走主婦です。

先日、44才になりました。

誕生日おめでとう

ありがとう😃

記念に抱負でも言っとくか?

え?💦抱負………うーん。おかげさまで、無事に44才になりました。抱負は、毎日ご飯を食べること。入院しないこと。夫と仲良く暮らすこと。です!!

ははは😅すごい決意やなぁ〜

夫は、私にはかなり、甘々なので助かります( ̄∀ ̄)

 

 

 

実はわたし、このインターフォンが鳴っても出ません↓


居留守を使っちゃうんです。もちろん、例外はあります。

  • 私が頼んだ荷物(Amazonとか)
  • 夫が依頼した、再配達の荷物

この2つは、必ず出ます。たいていクロネコヤマトの制服を着てるので、わかります。

 

 

 

 

その他は、画面にうつる人が、知ってる人だろうが、知らない人だろうが、出ません!

なんとなく相手に悪いなぁとか、罪悪感とか、あるにはあるんですけどね…💧ただそういう感情は、一瞬だけで、すぐに消えるんです。

再び机にもどって、自分の時間を楽しんじゃいます

Amazonプライムビデオ観たり〜

Apple Music聴いたり〜

ネットサーフィンしたり〜

みんなのはてなブログ読んだり〜

あぁ毎日ダラダラ遊ぶのに忙しいなぁ〜😊