迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

アイスは大きいスプーンで食べたいんだ

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

今日は、皮膚科に行ってきました。

塗り薬がきれてしまってたから。

特に痒い部分はないので、ローションだけ処方してもらいました。


お風呂上がりに、全身にパシャパシャと塗ります。

保湿効果があります。

4本 590円

ジェネリック薬って、安いですよね〜。

助かります🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

暑かったので、スーパーでアイスを購入してから、帰宅。


これが一番好き😊

私はいつも、大きめのスプーン🥄で食べます。

大きいスプーンで食べるアイスは、なぜか美味しく感じます。

 

 

夫はすごく嫌がるけど、私はこの食べ方が好き。

だから夫には小さいスプーンを渡して、私だけ大きいスプーンです。

満足です♪

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃