迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

ワークチェア買い替えの予算がないのでキャスターはずして固定脚つけてみました

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

最近、ワークチェアのことで、悩んでます😕

買ったときは、キャスター付きの方がいいと思ったんだけど……。

下はフローリングじゃないし(実はたたみ💦)、マットもへたってきて、うまくコロコロしなくなりました(動かすの重い、重い💦)

イス自体を買い換えようか?とも悩んだけど…。

相変わらず、予算なし(T ^ T)

 

 

 

ふと、Amazonで見かけたコレを購入してみました


チェア用固定脚 840円

新しくイスを買い替えるより、ずっと安い♪♪

 

 

イスを倒して↓


キャスターを引き抜き↓


固定脚を力を入れてグッと押し込み


完成〜!


袋を開封してから、3分で作業終了です。

 

 

 

いざ座ってみると……

うん。

うん。

いい感じです😃

足もとガッチリ!

どっしりです。

 

 

 

本当は、黒色の固定脚をつけたかったけど、なぜか無かったので、グレーの脚。

ちょっと変かもしれないけど、うちの夫なら全く気づかない程度でしょう。

許容範囲です。

しばらく、これで使ってみようと思います。

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃