迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

水虫

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

私のことです。

6月くらいから、ものすごく足がかゆかったんです。

足の指と指の間とか。

水ぶくれみたいなのができて。

ま、この時点で大抵の人間は察しがつきますよね💦

そう。水虫です!!

 

 

 

いや…

 

でも…

 

大丈夫でしょ…と、自分自身を騙しだまし、今日まで。

とうとう痒みに耐えきれず、皮膚科へ行ってきました。

アトピーのローションをもらうついで、って感じで。

さりげなく申告すると、先生に「足の裏?じゃあ、見せて。」と言われて、

(心は激しく動揺💦)

 

 

めちゃくちゃ嫌だったけど、お見せしました。゚(゚´Д`゚)゚。

「あ。水虫やね。」患部をみて、あっさり言われました。

 

 

まあまあショックやし。

 

恥ずかしいし。

 

恥ずかしいし。(大事なことなので2回言いました)

 

 

 

 


お薬もらったんで、これ塗って治します🙋🏻‍♀️

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃