迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

押したつもり、言ったつもり

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

たまに。

いや、しょっちゅうだけど、皆さんのブログ記事を読んだあと、星を押し忘れます。

なんでだろう…。わたし、ぼーっとしてるのかな。

いやいや、真剣に読んでますけどねっ!

なぜか、星を押し忘れます。

すみません🙇🏻‍♀️

 

読むだけ読んで「教えてくれてありがとう」って気持ちを伝えられてない、、、

私ダメだな👎

 

日常でも夫に、ちゃんと「ありがとう」って言えてるかな?と不安になってきました。

言ったつもり、になってないか?

やってもらって当たり前、言ってもらって当然、そんなことは無い。

今夜、夫が帰ってきたら言葉で伝えよう!

遅くまで一生懸命お仕事してくれて、ありがとう‼️😃

 

レンジで枝豆できました🫛



最後まで読んでくれて、ありがとうございました。