迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

暑い季節、車用のサンシェードが活躍

こんにちは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

暑い日が続いてますね〜💦

皆さん、バテていませんか?

私は、もぅ〜やばいです(笑)

 

 

私は、車を持ってないので(車の免許はある)、お出かけは、もっぱら徒歩🚶🏻‍♀️

そりゃ暑いわなぁ〜。

皮膚科に行くときだけは、夫の車を貸してもらうけど……。

 

最近、

車内が暑い‼️🥵

エンジンをかけてしまえば、エアコンがあるので大丈夫になるけど。カギ開けて、乗り込んだ直後は、恐ろしい温度!!

 

 

車を貸してもらっといて申し訳ないんだけど、夫にこのことを話すと、車用のサンシェードを置いてくれました♪♪

これは良いアイテムです⭕️

本当に、全然違います。

フロントガラスの部分だけでも、車内温度の上がりが違う〜。

夫よ、ありがとう😃

 

 

www.arclandservice.co.jp

からやま定食(6個) 979円(税込)

最近ハマってます。

近所にないので残念だけど。めちゃくちゃ美味しいです😋

 


最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃