迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

台風の影響で帰省とりやめ。母親に電話するの、やっぱり緊張する

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

お盆に帰省する予定が、なくなりました。台風のせいです🌀

母親に電話。

再び、あの緊張感。

ふだん連絡しないせいか……、実家の母に電話するときは、ちょっとだけ緊張します。別に、怒られるとかじゃないけど。

 

関東の姉も、飛行機が飛ばないとかで、帰省しないみたい✈️

まだ進路がはっきりしないけど、台風の影響で、お盆の予定がぐちゃぐちゃになってしまいました😭

電話で母の声を聞いてると、私ではなく、姉が帰省できなくなったことに気持ちが沈んでるような印象をうけました。

そりゃそうよね。姉の方が何かと頼りになるし、何かと優しいし、何かと気がきくし。

あー、自己嫌悪モード。

お供物だって買ってたのに...

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃