迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

ゴミ箱のせいで壁紙が傷つく

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

近所の100円ショップ(セリア)で、買ってきました。

隙間テープです

灰になった蚊取り線香っぽいけど、違います。隙間テープです。

もちろん110円。

前々から気にはなってたけど、キッチンのゴミ箱が壁に当たってて、壁紙がヤバいんです…😅(わが家は賃貸)

賃貸の壁紙が...

壁紙のほうに、何か防御できるようなものを貼るってことも考えたけど。。。

一か八か、ゴミ箱の方に隙間テープを貼ってみることにしました。

隙間テープをカットして貼りました


隙間テープの、本来の使い方とはだいぶ違うと思うけど、細かいことは気にしない!(笑)

とにかく壁紙が、これ以上傷つかなければ良いのだし。

できた〜


何度か、ワザと壁側に押してみたけど、なかなかいい感じの反発あり。

いい感じになってる〜😃上出来。

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃