迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

長旅お疲れ様でした

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

無事に、長旅から帰ってまいりました。

姫路から北海道まで、10日かけて北上した。そんな旅路だったのですが、なんとフェリー⛴️に乗って1日で帰ってきました。

フェリーって便利ですね〜

ずーっと寝てられます💤

そして21時間後。

再び陸にあがると、足元がふわふわ〜ふわふわ〜してました。

 

 

北海道から関西への航路は、①小樽ー舞鶴 航路 ②苫小牧ー敦賀 航路の2つあって、毎日運行してるので、とても利用しやすかったです。ちなみに私たちは、②の敦賀港へ戻ってきました。

夜遅かったので、敦賀市内に一泊。

翌朝の運転も、夫にお任せしました🚗

 

 

家が近づけば近づくほど元気になる妻に、夫がひとこと。

何でそんなに元気なんや?

だって、もうお家に帰れるやん😃

妻……...。お家、すっきゃなぁ〜?笑

お家、好きや😃

 

 

 

家を出て12日目にして、引きこもりの本音が出てしまいました。

なんやかんや、私はお家が大好き。

お家にこもるの大好き。

旅にでて、一週間くらいでホームシックになってたし😭

ホームシックになってる私を見て、夫はキョトン😶です(そりゃそうよね……)

早くお家に帰りたい妻と、いつまでも旅を続けていたい夫。分かり合えないって、こういうことよね💦

それでも私たち夫婦は、仲良しな方だと思います(いや、誰と比べて?💦)

口げんかもするし、意見が全く合わない時もあるけど、一緒にいて苦痛ではないので。

 

 

最後に、今回の長旅のベストショット📷をどうぞ。

タイトルはなまはげ👹になりきる夫と恐怖で固まる妻」と、しておきます。



長かったけど、楽しい楽しい旅でした。お疲れさまでした!🙋🏻‍♀️

最後まで読んでくれて、ありがとうございました。