迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

空き瓶の活用

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

今日は、空き瓶の使いみちについてです。

まず、捨てるのは惜しいですよね。

きれいに洗って、乾かしたもの(タルタルソースが入ってたヤツ)


先日買った、はちみつ。


袋のままでも立つけど、なんとなく軟弱💦

空き瓶に入れてみます。


スティック状の、使い切りタイプのはちみつ。

一本15グラム(大さじ1ぐらい)

いい感じです♪♪♪

 

 

 

この調子で、出汁の素も空き瓶に入れてみます。


いい感じ♪♪♪

 

 

 

透明の瓶って便利ですね。

それなりに重いので、倒れにくいし。

透明なので、よく見えます👀

 

 

 

見えると言えば、、、

最近、老眼かなぁと思いはじめました。

見えるようで、見えなくなったって感じです。

ぼんやり、ぼんやり。

もともと極度の近眼なので、老眼に気づきにくいのでは?と思ってたけど……。

どうやら、近視が進行したのではなく、目が老化してきたみたい😭

でも、もうしばらくこの近視用のメガネでいく👓

メガネって、そこそこ高いし。

うーん🧐

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました