迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

敏感肌用の日焼け止め、NOV(ノブ)を買いました

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

真夏でもないのに、日焼け止めって……💦

と思われるでしょうけど、とうとう買ってきましたー。

前々から、悩んでたし。年中、日光に当たらない引きこもり生活をなんとかせねば、と😅

もう季節は秋ですけど、お出かけしたい気持ちもあるのです。

 

強力なUVカット効果はなくとも、とにかくお肌に優しめを探してました。

高いので悩みに悩んだけどNOV(←ノブと読みます)を購入。


通販購入もできるけど、私は店舗で購入したいと思いました。

しかし、このノブ。売店が限られてるようです。

noevirgroup.jp

公式サイトで調べると、私の最寄り店舗は、スギ薬局でした。

 

そして遠い!

 

最寄りが遠い!

 

とても歩いて行ける距離じゃない……😨

夫の車借りました🚗

 

 

店内に、テスターがありました。


もちろん塗り塗り〜。

 

試し塗り〜。

 

ローションタイプクリームタイプで迷っていたので、テスターがあって助かりました😃

私にはクリームタイプが合ってるようだったので、こちらを購入💁🏻‍♀️

どちらも 2,200円(税込)

 

 

〈特徴〉肌なじみがよく白浮きしません

と書かれてます。


実際には、少し白浮きしてしまいます。。。

けど、気にするほどでもないです。私は気になりません。

 

 

付けてから6時間たった現在の様子は。

全く乾燥してません。

つっぱり感もなく、しっとりお肌状態。

保湿クリームみたいです。

 

 

毎日使いでも、楽勝かもしれません(笑)

高いから躊躇してたけど、買って良かったです(ただ、すぐになくなりそうな量😅)

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました