迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

兵庫の秘湯 黒川温泉

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

暑いですね🥵

毎日毎日、同じことしか言えません。

どうしちゃったんだ……私。

 

暑いですね

 

やはり、同じことしか言えないようです💦残念。

 

 

 

みなさま、お元気ですか?

生きてますか?

私は、かろうじて生きてます!

 

旅行から帰ってきて、クタクタです。

クタクタなんだけど、夫と日帰り温泉に行ってきました。

このクソ暑いのに、温泉♨️

死ぬ気か?笑

 

 

こちら〜

兵庫の秘湯 黒川温泉 美人の湯

ネーミングが良いですよね!!😃

び、じ、ん♪

 

姫路市内から、高速道路をつかって1時間くらい。生野銀山のさらに奥です。

途中、ちょいちょい道が細くて心配になるけど、夫の運転なので大丈夫でした😃

 

  • 料金 700円
  • 内湯1つ 露天風呂1つ
  • ドライヤー 無料
  • タオルレンタル 有り
  • シャンプー、ボディソープ 有り

広くもなく狭くもなく、混雑することもなく、のんびりとお湯につかれました😃

心の声(あぁー良い湯だなー)

山奥のど田舎なので、周辺にコンビニや商店なし。ゆえに館内の食堂メニューが豊富(写真撮り忘れました)どれも、めちゃくちゃ美味しそうでした。

駐車場から巨大な壁が見えます。

黒川ダムです。

食堂メニューに、ダムハヤシライスというのがありました。たぶん、これにちなんだものなのでしょう。美味しそうでした。お腹空いてないのに、あやうく注文してしまうところでした。

次回は腹ペコで訪れたいと思います😋

最後まで読んでくれて、ありがとうございました。