迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

洋ラン展での美しい花々

こんにちは、迷走主婦です😃

今日は、洋ランの写真がいっぱいです🤳🏼

お花好きな方、お楽しみ下さい。

 

 

手柄山温室植物園新春洋ラン展に行ってきました(1月6日〜14日開催)

himeji-machishin.jp


日曜の朝9時半は、来園客がほとんどいなくて、夫と私のふたりだけでした…。穴場といえば穴場の時間帯かも💦

入園料(大人) 210円

入ってすぐの部屋 ↓


扉の開閉は素早く確実にしましょう。暖かい空気が逃げちゃいますので。

室内は、カトレヤのいい香りが充満してます‼️😃

カトレヤ
花の色が微妙に違うけど全部 カトレヤ
バンダ
スパイダースピリット

クロエセタム

オンシジューム

ブルーマジック
カトレヤ

久しぶりにたくさんの洋ランを観賞しました。

花はいいです。美しいです。いいものをいい、美しいものを美しいと言う。

そういう気持ち忘れたくないですね!

地震被災地の皆さんにも、心にいつも一輪の花を持ち続けて欲しいです!🌹

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃