迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

手柄山中央公園のバラ園を見に行ったけど、バラのシーズンは終わりのようでした

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

最近は、気分よく、ブログが書けてます(珍しいこと)

ありがとうございます。

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

朝から活動的な雰囲気だったので、散歩へ。

手柄山中央公園(姫路市)に行ってきました。

そろそろバラ園がキレイなのでは〜?とウキウキしてたんだけど……

残念!(T ^ T)

シーズンが終わってました。

(「サツキ展」なるものが、開催されてました)

 

 

 

バラのほうほ、花びらが下に落ちてるもの、花の色が変わり始めてるものが、ほとんど。

見頃は過ぎてました。

その中でも、まだ写真に撮れそうと思ったのを撮りました😃

 

ノヴァーリス

 


スーリール・ドゥ・モナリザ

 


ラバ・グルート

 


マイガーデン

私は、バラの品種とか、全然詳しくないですけど。

やはり、綺麗なものは綺麗です

美しいものは美しいと感じます

単純で浅はかな考えかもしれないけど、単純な考え方、気持ちでいられる今の私は、多分幸せ😃

(それでえぇやん)

 

 

 

 


家に戻って、去年撮った、手柄山中央公園の写真を確認しました。

2022年5月15日  撮影

 

 

この時も、メッチャきれいでした〜😍

来年は、もっと早く。

できれば、あと2週間早くに訪れたいと思います。

 

 

ここは、手柄山の山頂に駐車場があります。

駐車料金 1日200円

やすっ。

朝8時から停められます。

早朝は人も少なくて散歩しやすいし、オススメです♪♪

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃