迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

義母宅訪問の報告です

こんばんは、迷走主婦です😃

 

年末に報告してました ↓

meisousyufu.hatenablog.com

 

義母宅に挨拶に行った話、を書きます。

わたくし、夫と結婚して以来、義母宅は出禁になってました。それが、なぜか、突然解除されたんです🔓🔓🔓(不思議〜)

で、元旦にお墓参りしてから、義母宅に行きました(この時は午前中で、まだすごく平穏だったよね。この後は……)

 

 

明けましておめでとうございます〜

本年もよろしくお願いします〜

と、お互い言葉を述べて、

和気あいあい喋って、

終了ー(笑)

 

 

いろいろ心配や不安はあったけど、拍子抜けするぐらいふつう。ホンマふつう。

これまでの全無視は、何やったん???って感じ(笑)

まっ。

えぇーわー♪♪♪

 

 

私たち夫婦からは、御年賀の品を渡しました。

義母からはこちら💁🏻‍♀️

義母からいただきました‼️


鴨肉とハム‼️ありがとうございます‼️どちらも大好物です‼️

以上。簡単な報告でした。

人生いろいろ、人間関係もさまざまですね。

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃