迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

鍋ふたの収納

こんにちは、迷走主婦です😃

 

3年が経ち、姫路での生活も慣れてきました。家具も増えたし、キッチンの道具も増えてきました。

普段は私がキッチンを使うことが多いので、自制すればモノは増えないはずなのに、ついつい色々買ってしまう💦鍋を買うと鍋ふたを買い、それを置くための鍋ふた置きまで買ってしまう。

まるで止まらない!

 

ニトリで購入したフライパンと鍋


去年の12月に鍋とフライパンを買い、3ヶ月後に鍋ふたを買いました。

 

 

 

レンジフードに設置


そして昨日、セリア(100円均一)で鍋ふた収納グッズを手に入れました。

本来はシンク下の収納に使うはずだったけど、フライパン用のふた(24cm)が邪魔で扉が閉まらないことが判明(泣)

 

結局、今はレンジフードに設置してます。けれども、これでかなり便利になったし、すっごく満足!!

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊