迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

街角の光景

こんにちは、迷走主婦です😃

夫が在宅勤務中なので、私は外で散歩しています🚶🏻‍♀️風は強いけど暖かい日差しで散歩日和だと感じます。

 

途中で路上駐車のベンツを見かけました。運転手さんはエンジンをかけたまま車を離れて、私の前をずんずん歩いて行きます🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻

 

(内心)  だ、大丈夫なのー?💦

 

と心配になりました。エンジンかけたままだし、路上駐車だし、車の窓も半分開いてるし、もちろんスマートキーも車内に放置だし。いろいろとツッコミどころ満載の行動でした😅

 

所詮、他人事なのでいいですけど。

 

日本って平和ですよね🕊️そして日本人は平和ボケしすぎです(私も含め💦)

 

車を路駐した場所から100m先の自販機で水を購入した運転手さん。どうやら、土地勘がない様子。角を曲がればコンビニあるのに…。

 

 

駅向こうの神社で休憩。誰もいません。

人気のない神社


月曜の朝から暇そうなのは、私くらいなもんですよね(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました😊