迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

雨と雪のロングドライブ:夫婦の思い出の一日

こんばんは、迷走主婦です😃

夫婦で運転が好きな私たちは、久しぶりに天気の悪い日にロングドライブに出かけました。私は車を持っていないので、夫の愛車で西へ向かいました🚗

 

目的地は特に決めず💦お互いテキトー(笑)

 

赤穂の峠を越えて岡山へ。意外な雨と雪に驚きながらも、楽しい車内の会話。

運転を交代して、姫路へと戻りました。途中、夫がコンビニでおやつを買ってくれました。

ドライブのおやつ


私の大好きなエメマンと、初めて食べる無印のバナナバウム。ほんのり甘くてとっても美味しかったです😊

 

目的のないドライブでしたが、本当に楽しい時間を過ごすことができました。

やっぱり運転は楽しいなー!🚗

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊