迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

主婦の日常

こんにちは、迷走主婦です!😃

今日は昨日よりもさらに温かい日ですね。気分も体調も最高です。散歩も気持ちよく、足取りも軽やかです🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️

昨日の美容院で、ちょっと冒険して新しいカラーに挑戦したので、自分に自信が持てています。今日はウキウキと過ごせそうです!

 

 

散歩の帰りには、お得な買い物ができました。

スーパーで買ったもの


全部で310円です。中華そばも安かったけど、見切り野菜のレタスを50円で見つけられてラッキーでした。

 

 

今朝の冷蔵庫には、焼豚とカットネギが余っているので、、、

冷蔵庫の余りもの


今夜は自家製ラーメンに挑戦する予定です(スープを買い忘れたので手作りします💦)🍜

 

 

 

報告が遅くなりましたが。先月のコレ↓↓↓

 

meisousyufu.hatenablog.com

 

当選しましたー(当選のお知らせメールが届きました)

はばタンpay+」2万円購入すると、2万5,000円分の支払いに使えます。使える期限は6月30日までと余裕はありますが……わが家はあっという間に使い切ることでしょう〜

 

最後まで読んでくれてありがとうございました😊