迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

ブログはじめました

初めまして、迷走主婦です。コツコツとブログ頑張ります。よろしくお願いします!

夫です。54才のサラリーマンです。趣味は、車とパソコン。現在、うつ病のため休職してます

 

7月のある朝、夫の頭の中の思考が停止してしまいました。

本当に突然の出来事で、私の頭の中はパニック状態、

いや……頭の中だけではなく、全身でパニクってたかも。゚(゚´Д`゚)゚。

 

2人で心療内科を受診。夫は、うつ病でした。

 

休職して40日経ちました。

 

調子はどうですか?

気分はずいぶんと楽になったし、明日から会社に行くよ。本音を言うと……もっと休みたい!ダラダラしたい!()

オイッ(ツッコミ)ダラダラ遊びたいだけか~い💢。気合い入れろよ~

こんなに長く、職場を離れたことがなかったからなぁ~。32年間、仕事一筋で生きてきたし。

。゚(゚´Д`゚)゚。

うつ病だと診断された時は、少しホッとしたんだ~。理由は、これでやっと仕事から解放される~って思ったから。過労死するレベルの残業時間が3ヶ月続いてたからな💦しんどかった💦病気になって当然かも

私には、仕事よりもあなたの命の方が大事です!本当に死ななくて良かった!(マジで)

 

 

夫がいてこその私。夫が居なくなったら、私には生きる理由がないです。

 

というわけで、夫には96才まで生きてもらう予定。

夫が96才の時、私は85才。

85才が私の寿命と予想。

正直、96まで生きる自信はないけど、なんとかしてみるわ💧

2人同時に、あの世に行けたらいいのになぁ~😃(頭がお花畑人間)