迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

【青春18きっぷ】ワクワクが凄すぎて始発3時間前に起きてしまいました!

おはようございます〜迷走主婦です!

朝っていうか、ほぼ夜中の更新です(珍しく)

旅行前に、とんでもなく早起きしてしまいました。

理由はワクワクがとまらない!から。

 

 

 

そして旅行前に、PCR検査に行きました。ココで↓


無料です!いいですね〜無料の響きがいいですね〜( ´ ▽ ` )

初めてのPCR検査でしたが、唾液をたらしまくって検査容器に入れて終了〜。めちゃ簡単でした。

検査結果は、陰性!😃(当たり前)

これだけ引きこもり生活してて、感染するはずがないよなぁ……(T ^ T)

 

 

 

では、始発で行ってきます♪


あ、激安電車旅には夫もついてきます。

始発は嫌だとか、さんざん文句言いながらも楽しそうに準備しております。

よかった😅