迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

【青春18きっぷ】鈍行列車で下関まで10時間95駅。その先は徒歩で...

おはようございます、迷走主婦です😃

今朝は、激安電車旅の記事を書きました。

昨夜、自宅に戻ってきたばかりで、疲れが全然とれてません(T ^ T)

家事はいっさいしていません...💦もうそろそろ着替えて動こうかな、と思います。

(本当にいるのか分からないけれど)読者の皆さんも、良い一日を〜🎶

 

 

 

 

1日目 5:29 姫路駅


6:57 岡山駅(乗り換え1回目)

写真撮り損ないました。まだまだ空は暗いです。冬は夜明けが遅いですね〜

8:38 糸崎駅(乗り換え2回目)


10:12 広島駅(乗り換え3回目)

11:44 岩国駅(乗り換え4回目) 

あと35駅です💦


15:15 下関駅 

着きました!!

車体の揺れは路線バス並みにひどかったけど、無事に到着できました。

黄色のゴツい車輌、お疲れさまでした〜ありがとう〜😃

 

 

 

 


駅前から、バスに乗って移動します

下関駅〜みもすそ川(20分) 260円

みもすそ川バス停で下車すると... ↓

 


関門トンネル(無料です)

わたし、関門海峡を徒歩で渡りたいのです( ^∀^)

山口県から、歩いて福岡県に行きます。

 

 

 

 

 

分かりづらいかもしれませんが、よーくご覧ください。

私が福岡県で、夫は山口県です(夫の自撮り棒がめっちゃ活躍〜)


もちろん海の底(58m)

ですが...安心して下さい、息はできます( ´∀`)

 

 

 

 

 

徒歩で、九州にたどり着きました。嬉しい〜


国道2号にハイタッチ🤚❗️❗️

↑(地下トンネルにあります)

来て良かった〜

夫も一緒に来られて良かった😃うれしそうー