迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

私なら畳まないけど

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

月曜日&雨の日。

まったく気分があがりません。

そして、上がらないまま終わろうとしています。

 

 

朝は、洗濯機をまわしませんでした。

夜、気が向いたら洗濯しようかなぁ

たぶんしない。

しない確率80%くらい(T ^ T)

 

 

 

振り向けば〜

ゴミ箱の横に、畳まれた状態の服の山!!

たぶん、夫が置いたもの。

(捨ててね)

ってことだと思うけど…。

もう着ないのかな……っていうか、きっちり畳むんだね。

私なら、処分する洋服たたまない!(笑)

ぐしゃぐしゃのまま〜( ̄∇ ̄)

 

 

こういうところが(細かいところが)、夫って感じよね〜、、、

明日、燃やせるゴミの日だから、ちょうどいいですわ。

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃